12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-03 (Wed)

 フツーに買うよりかは安いはず!と思ったので、
子供の結託してアクセサリーの通信販売にチャレンジしました。


たいしたことではありませんが…。
タイソウ買いました。




ヘアアクサソリ。
よく、少女雑誌に広告が載っているお店のHPで購入しました。
シュシュ、ピン止め等、15円から400円ほどまでのものザクザク。
しめて、2000円分ほどです。福袋のようだ…。
まー、フツーにお店で買うと2000円じゃーカチューシャ一個
ぐらいしか買えないご時世だから…まぁ良いか、って感じです。
フフ。
ですが、安いなりに作りが甘くすぐ壊れそうなモンもありますが、
小学生のガキのおしゃれグッズならこんなもんでオケですね。

うーん、ネット通販とかー、結構面白いものですね~。
届くのが楽しみというか…そういった感じで。

明日はアマゾソからロコロコが発送される、ハズ…。
それもまた楽しみ…。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

