12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-30 (Sun)

 奥さーん、ペリカン便でーす。

昨日、クマデマツリに出掛けてしまったので受け取られなかった荷物。
無事に届きました。

何度も申し訳ない、配達の人。





アマゾソからのお届け物でーす。今回は二つです。

でかい。
……いったいなにが?と言うくらいでかいんですけど…。
ネット通販初心者にはちょっと衝撃的な大きさです。
どっかがゲームでどっちかが雑誌と漫画本です。

とりあえず、小さい箱の方からあけますた。
きっと本だろう…と思ったら…ゲームだった。
ないすちょいす!
…我ながら、ナイスすぎるチョイス。
パタポンはともかく…ケンカバンチョと星色を一緒にみると…
何か異様な感じです。どこかに違う自分が住んでいるんだろうか?
まぁ、星色は勢いで買っちまった感があるんですがね…。どうしよう。
ともかく、今回はPSPが大豊作ですね~。
今もまだ「注文しようぜ!」攻略中なんですけど…。
来週はヤリッヤリッリョーううんと、ロコロコだし、
25日にはジルオールだし…年末に向けてPSPフル稼働だわ~。

次の大きい方が雑誌類ですた。
オノナツメ&こどもざっし。
最近色気ついてきた娘のためのふぁっしょん雑誌とオノナツメフェアー。
娘のための雑誌の方は、ちゃっかり星占いだけチェックしといた。
漫画は、オノナツメさんのさらい屋と新しい連載カッパーズ。
こうやって並べてみると…すごく世界観が似て非なるもののような…。
なんちゅうか、独特なんですよね~。派手じゃないんだけど…。
兎に角、いま、一番大好きな漫画家さんと言うのは明らかです。
そー言えば、レストランのヤツ…アニメ化なんだってナー。
声優さん誰だろう?誰なんだろう???

ゲーム…届いたけど…注文しようぜ!が終わっていないので
それまでお預けです。
パタポンは娘たちに取り上げられました。
フィーバー!!…ドンドドンドドン!!使えるのかなー??
要するに必殺技使えるのかなーです。

PSP握ったまま居眠りする日々がまだまだ続く事でしょう。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

