12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-30 (Sun)

 ちょっと最近、9ピンも飽きてきた!と思ったので、
新しいことにチャレンジしてみました。




その名も、

めがねどめです。

ちょいちょい前も、たまーにやったりしたんですけどね~。
怪我してやっと9ピンも平常通りに出来るようになったので、
再び、チャレンジです。

思い切って今回はいきなり小粒ビーズで練習!!

つぶつぶ。
一個、5ミリほどのビーズです。
いきなりハードル高!!とは思ったんですが、
一つ作ってみたら意外とうまくいきました!!
右下の黄色いのが完成品。

この勢いに乗じて…遊びまくり。

めがねめがね。
嗚呼…ペグボード…が欲しいぃい~。
あーでも楽しい~~。
黒丸とみ四角緑はあまったワイヤーで作ってみました。
うーーん、思いのほか良く出来た気分。初めてにしては…ね。

ですが…こんなに作っても…9ピンのように繋げられないので
作品にする時はもう一度やり直しなので…あくまでも試作なんですが。
無駄な作業…イヤ、練習だから良いんだ!!

ペグボードというものがあれば…もっとレパートリーが広がりそう~~
なんて思ってたら!深夜二時になってた~~~!!早く寝よう…。
* Category : ビーズ専門。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

