12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-29 (Sat)
 熊手祭り=酉の市です。



今年は、どうしようかと思ったんですがやっぱり行って来ました。
熊手祭り、酉の市。
べつだんどうと言う事もないんですが…縁起物ですしね…。
あと、あの独特の雰囲気がすごく好きですし。
要は、お祭り好きと言うだけなんですが…。

毎年行くのは、新宿の花園神社です。
浅草はちょっと遠いので新宿です。
酉の市は、昼間もやっていますがやっぱり夜行くのが良いですね~。
屋台の明かりや提灯とか…夏のお祭りとはまた一味違う感じです。

でーーー、無事に熊手を買い求めたら、ちょいと遠回りして
モザイク通り?ミロード?今でもそういうのかしら?
モザイク通りを歩いて登って高島屋の方まで行って、
この時期恒例のライトアップを堪能して帰ります。
あわよくば、運がよければこじゃれたかふぇーとかでうっとりとか。
できたらいいな~。

コレで来年も家内安全で暮らせるでしょう。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

