12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-27 (Thu)

 あーーーーー、そう言う事か…。
と言う疑問が少しだけ解明しました。




大正編、テアトル前に現れるイミフな二人…。
あれは、どうやら主題歌&エンディングを歌っている
グループの方たちが特別出演しているようです。
なーーーんだ!なんか深い意味があるのか…考えちゃったよ!!
でもさ、

だったらさ!

どーして?どーして名前のところが最後まで「???」なんだ?
名前ぐらい、かいて登場しろよ!!!!意味がわからん!!
せっかくでてるのに…宣伝にもならんがな?
……あ、もしかして、クソゲーだから…恥ずかしくて…え?

なんかこー、どんな意図があって伏字になっていたのか?
神代学園の七不思議のひとつとなっておりますね…。
あ、このゲームってこうやって楽しむものなのか…。へぇええー。

歌っている人のお名前は

ハインリヒ フォン オフタァディンゲン と言うそうです。

ごめん、おばさんにはおぼえられない…。
はいんりっひふぁんふぉんおたくふぁんでけでん?

ご興味のおありの方は…ご自身で検索してみてください。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

