12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-25 (Tue)
 昨日は、夜中の虹まで…二時までチャットではしゃいじゃいました。
なんか、すごい楽しかったでぇす。


チャット、と言えばPS3のホームなんですけどね!
二度目の潜入作戦に成功いたしました!
…いや、いつでも入れるんだけどね?

 とは言っても、相変わらずマイルームで立ったり座ったり…。
壁紙変えてみたり、シャボン玉マシーンで遊んでみたり!
チョイチョイチャットの練習もしてみたり!!

んで、こんなん見つけました。
要するに話せません。
ヘッドセットを持っていません。キーボードを持っていません。
要するに、うまく話せません。と言う事です。キイイーー。
やっぱし、キーボードぐらいはないと困りまりまる時代ですね。

…しかしだな、いい加減部屋でひっそり生息していてもだな、秋田けん。
意を決して、外出外出!!お散歩お散歩!!

まず、東京ゲームショーブース再現へ行ってみたんですが…。
ボーとあるっていると、人とぶつかちゃいそうで…かなり挙動不審。
そんな、アバター第二の自分に苦笑しながらウロウロしてたんですけど。
特にこれと言ってムービー流れてないじゃない?ん?
ブースを再現しただけなのかなぁ?よくわかんないや?
と言う事で、外に移動。
ちらほら人のカゲが見えたんですが、うまく話せないアタクシは、
「一人でお散歩」任務を遂行。

ひとけのないばしょ。
海の青さが目にしみるぜ~~~、などと思いながら人気のない
海辺でボーとして終了しました。
うーん、やはり…積極的にならんと面白くもなんともないぜ。

もう少しリアル環境が整ったらまた来よう。そんなホーム潜入ですた。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

