12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-24 (Mon)

 そうそう、アタシのところにも無事にきてました。

PS Home大規模クローズドベータテスト参加に関するお知らせ

これでやっと、うちのPS3もいっちょうまえです。


大規模

と言う時点で、応募者全員と言う事なんでしょうね!
まぁ良いけど…。

変に悔しがってないで、早速ログインしてみましたよ。
…って、スゲー時間かかるんですけど……。
何か色々と聞かれたり手続きしたり……、一通り終わらせてやっと、

はじめてのほーむべーた。
ここまで…たどり着いたぜ…。
ダウンロードとか?時間かかったのかな?

それ以上に…次に始まったアバター登録で
信じられないくらい時間がかかり…

なんかすげーーー。
やっと自由行動。ここまで一時間ちょいちょい。
いったい何をやってたんでしょーか?
ん?オナゴは身だしなみに時間がかかるんだよ!!
とは言ったものの、アバターの姿はプリセットなままですが、何か?

しばし、お部屋の中でたったり座ったりベランダでたり手をふったり…
一人遊びに興じて、少しだけ外へ出て…
人がたくさんいるなーとか思って終了しました。
なんか…ドキドキしますね…人がいっぱいで…。

初めてホームにもぐってみた感想は、
今まで、やってきたオンラインゲーム?とかとは
全然違うんだなーって言うか?比べるな?
とにかく、すごいなーって思ったです。

後は…もうちょっと積極的にお友達作らないとね…。
緊張するけど…。おホホホ。
しばらくは…ダメだろうな…。引篭りになりそう。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。