12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-24 (Mon)

 昨日のアツイ緊急連絡を受けて以来、
ちょっと、浮き足立っちゃって困りました。

とりあえず落ち着こう!そんな時は!!
冷静にビーズ細工ですね~。

池袋の日本一高いところにあると言う水族館に行ったついでに
キンカドゥーに寄って来て仕入れも万全です。



家にたどり着いて、昨日の夜…というかついさっき完成した、
しろくろねっくれすです。

しろくろ。
まぁ…地味だけど…。
コレなら、白黒のシマシマトックリセータにぴったりに違いない!
が出来ました。
ポイントは、半年ぐらいほったらかしてあった白い花のモチーフです。
チェーンじゃなくて、ビロードリボンでもいいかなとか思ったりしてます。

後は…衝動買いですが…
本日の収穫。
こちら、両方とも近くのビーズやさんで
上の花は450円、下の黄色は400円で売ってたのが、
キンカドゥーではどう見ても同じものが置いてあって
しかもお値段が、
上の花は380円、下の黄色は290円で売ってました。
即決でした。
どうやって使おうか…思案中です。

コッチから先に使おう…。
たいきちゅう。
みどり色の天然?ガラスビーズは…もう…
2年以上ほったらかしになっていたもの…です。
そこで、毛糸だまビーズ(セール品)を仕入れてきて
やっとめどが立った気分です。
構想は出来上がってますが…形なるのに…時間が…。

そういうの全部ひっくるめてビーズ細工は楽しいんですけどね~。

BGMはもちろん、パルスってことで…。
ビャークヤーびゃ~くぅ~や~~あ、あ、あ、あ。です。
* Category : ビーズ専門。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

