12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-15 (Sat)
 リューが如くのPVが配信されてました。

PCだとブチブチ環境なのでPS3で観ました。
便利な世の中になったのぅ…。


きっと、多分コレが始めてのPVだったと思う。リューが如く3。
先日、1、2を続けて終わらせたばかりなので感無量ですねー。
真島さんとか、伊達さんとか、風間のおやっさんとか…
で、東城会現組長なのかな?大吾君…ちょっと落ち着いた感があるね。
2の時は、飲んだくれてたり、キリュウちゃんの後一所懸命ついてきたり
置いてかれそうになると「キリュウさーん」とかちょっと情けない声出したり。
いろんな思い出が走馬灯のように流れますよ…。

ですが、まぁ、何より一番気になったのは…

アロハが似合わなさすぎて困っちゃうよ!

そんなキリュウちゃんです。アハハハ…あろ~は~。沖縄だからか。

そー言えば、ちょっと前に話題になってたけど…藤原君?
…全然似てないんだけどーー?ちゅうか声もわからんが?
まぁ…いいけどさ。

そんなことよりさ、最近…キリュウちゃんの中の人が(黒田さん)
車のCMのナレーションやってませんでした?
あーーー、キリュウちゃんが車売ってるぅーーーー。って
ぼんやり思っちゃいましたです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

