12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-02-07 (Wed)
 一月分のフェリシモがぜんぜん届かなくてどうしたんだろう?って
思っていたら、やっと届きました。
しかも、二つ頼んでいたものの一つは別納…って。
残念だったけど、とりあえず届いたビーズのキットを作ってみました。
フェリシモキット

まぁ、とりあえずは出来上がったんですが…。
たった一つ…ロードクロサイト(ピンクの石)がひとつ見事に真っ二つに
割れました…。ピンを通してるときに…。
もともと、もろい石だから仕方ないのですが…。ああ、不器用…。
あまった石を代用して何とか出来上がりましたけど…。

そー言えば、最近オリジナルもの作ってないな~。
* Category : ビーズ専門。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

