12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-14 (Fri)
 アマゾーンで物色していたら…うっかり見つけました。

野獣刑事ではなく…じくうでか時空刑事です。


エゲレスのちょうだいにんきドラマ、ライフオンマーズです。

時空刑事1973 ライフ・オン・マーズ DVD-BOXI時空刑事1973 ライフ・オン・マーズ DVD-BOXI
(2008/11/28)
ジョン・シム、

商品詳細を見る


こ、これは!!!
最近、ケーブルテレビで始まったばかりで…結構楽しくみているんです。
うわー、ないすなタイミング~。DVD…しかも…BOXか~~~!!
なんかうれしーーーというか、ほしーーー。

簡単に言うと、
彼女が連続殺人犯に誘拐されてもんどりうっていたら交通事故にあって、
なぜか、1973年に飛ばされてしまうと言う…。
なんと言うか、ふぁんたじっくポリスドラマです。
ですが、ヤッパリ、ヨーロッパのドラマと言う事で、
さして派手な演出はないのですが事件の内容はかなりシビアです。
ですが、主人公が置かれている状況がとっても興味をそそるンです。
主人公がどーにもこーにもヤサオトコっぽくって目が離せないと言うか…。

何はともあれ、タイムトリップ物にしてはギャグっぽくなくシリアスです。
本筋はシリアスでも、仲間たちとの交流は楽しいです。

後もう一つ!!!見つけましたン!!

フロスト警部 ニューシーズンDVD-BOXフロスト警部 ニューシーズンDVD-BOX
(2008/11/19)
デイヴィッド・ジェイソンブルース・アレキサンダー

商品詳細を見る


最近、久しぶりに翻訳本が出た「フロスト警部」の…なんと!!

ニューシーズンDVDBOX!です!

うわーーー!!!しかも今回のDVDはBOXの上、
日本語吹き替え版 標準装備と言う…。嗚呼感涙物です。
ですが~、よくみるとフロスト警部…大塚明夫さんなんだ…。
うーん、ソリッドスネエクか…。こいなーーー。
いや、カッコいいんだけどね?フロストケーブってカッコいいというか…。
かわいいと言うか…丸いかわいい…濃くない刑事さんなんだよなー。
まぁ、ケーブルテレビではずっと字幕だったんで別に字幕見ればいいんだけど。
あーー、本当に欲しい。
と言うか…ニューシーズンは放送予定ないのかなぁ??観たい~。
我侭悪態つきながら、机の上の書類を片付けようとしないフロスト警部に会いたい。

フロスト警部シリーズとは
ちょっとやさぐれたこ汚いオッサン刑事さんが繰り広げる推理物です。
ヤッパリ、派手な演出もなくドロドロな事件ばっかりですが…、
フロスト警部のお茶目な言動や、他の仲間たちのふれあいが面白いんです。
でも…事件はドロドロです。派手じゃないから余計ドロドロっポいのかな?

ヨーロッパの推理ドラマって…なんちうか、派手さはないんだけど
登場人物の性格付け?がすごくしっかりしていて面白いんですよね。
ほんと、派手じゃないけどね…。

時空デカのほうは、ボストンリーガルなどを手がけたじぇりーぶらっかいまー?さん
が、アメリカンにリメイクするそうで…。
いったいどんな風になるのか…ちょっぴり楽しみです。
きっと派手なのかなぁ?
ベティ~愛と裏切りの秘書室→アグリーベティみたいなリメイクなら良いけど。
いいのかなぁ?
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

