12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-11 (Tue)

あーー、ろまねすくろごすに囚われたようで…
攻略する気力を失ったシヨウさんの変わりに
バルフレアの声を聞くことにしました。

芋羊羹はまたの機会に…。


そういえば、二週目途中でなげうってたデータがあったけな?
と言うわけで探してみるとありました!!
りんどばうむ?りんどう?

リドルアナ大瀑布 からのスタートデータですね。
地名おぼえにく~~~。

早速、ロードしてみたら!驚いたよ!自分に。
どんだけ女子嫌いなんだという…
どういう攻略したらこうなるんだ?っつーくらい女子レベル低いんですけど?
アーシェ14、パンネロ14、フランに至っては9!!うわー。
ここ…ラスダン一歩手前ダンジョンだよね…確か?
さ、ら、に!
この差はなに…という。
何故か、パンネロ以外の女子は…このテイタラク!!!
なんですかねー?この黒い部分は?何かに侵食されてンですかねー?
きっとアタシの欲望に侵食されたンだ…よ。

どんだけ男子だけチームがよかったんじゃい!!と
数年前の自分に一喝してはみたものの無駄な事と気がつきました。
だって、アタシ女の子だもん!!女子パーテーより男子パーテーだよね!
脳内逆ハー仕様ということでお許しください。

でも、ちょっとあんまりだって思ったんで仕方なく女子もレベル上げつつ
攻略していく事にいたしました。
数回戦うごとにレベル上がりまくりのフラン姉さんに
クヌヌギアの淡い思い出が重なり合います。

とは言っても、さすがにボス戦ではこのレベルで出せないので
男子三人にがんばってもらいますが…。

鬼なんですけど?この三人?

ガンビット手放しでボス戦らくらく攻略でーす。
本当に、いったいどうしてこんな事になってるンだろう。

兎に角、色々と昔の自分に疑問を投げかけられるセーブデータですた。
ここまで極端なデータは初めてだよ…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

