12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-10 (Mon)
 いつの間にか…フォールアウト3のPS3ヴァージョンの
発売日が決まっておりまして…。うきうきさんだゆうです。

が、アマゾンにアクセス!!しようと思ったら…なんと!

18禁警告 キタ。

ええー、そうなんだ…。18禁…ちょっと妖しい響き…。
なんだけどー、あれだろうな…えいちヂャーなくてグロッチの方でしょうね。
そうかー、そんなに…グロいンか…。
そりゃ、眼球保護が必要なソフトだシナ…。ウム。
いろんな意味で楽しみだなー。
ちなみに発売日は、1月15日になっとりました。

Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】 特典 サウンドトラックCD付きFallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】 特典 サウンドトラックCD付き
(2009/01/15)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


オブリとはまた違った世界観で…どうなのかな~。
ゲーム的には、すごい大好きな部類の
こりゃあんまりじゃ!!って言うくらいのフリーダム形式を期待してまつ。
Z指定とは言っても、グロの方ならどうって事ないんだけどね…。
そういえば…GTAもこういうゲームなのかな…。
ちょいとやってみたい気もしますケド…レジまで持っていけるかどうか…。
そこいらへんの勝負となりますね。



あ、アマゾンでこっそり買えばいいのか!!!そっか…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

