12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-07 (Fri)
 で、遊んでみました。
PSPから直接ダウンロードできます。
 喧嘩番長…今までやったことなかったんですが…。
体験版=タダ!=無料と言う事でちょっとやってみました。
簡単に言うと、格闘アクションなんですけど…

なにコレ?かなり面白いんですけど?どうしよう?

と軽いショックを受けましたよー。
なんていうか、もう、ストーリと言うか全体的に…バカっぽくって。
メンチビームとか…も面白いんですけど、ともかく
一回戦闘して勝利すると何故か○○制覇!!とかいって
相手が舎弟になると言う…なんだーこの展開!!!
しかも、舎弟の仲間はケータイで召喚することができます。
あーーー、もう、ある意味アタシにとってはちょう展開です。
わくわくさんだよー!!!

あー、コレだから体験版っていうのはっ!!!!
買う気もへったくれもなかったゲエムが欲しくなると言う…。
なんという悪徳商法…!!

と言うより、野獣刑事以来こういうゲームに異様に興味が湧いてしまう
そんなところなんでしょうか…。
野獣刑事…なかなか安くならない…!!もう買おうかな~。
その前にアヴァロンコードクリアしなくっちゃ!!詰まってるケド!!

* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

