12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-05 (Wed)
 もうすぐ公開なのかなんなのか?
最近、やたらと「レッドクリフ」のCMを見ますけど。
アレ、いいかげんにして欲しいんですけど?

英雄集まる!!

とかいって~、

カンウ、チョウウン、孫権、シュウユ!!!
ってでてくるじゃないですかー?で?で?魏は?魏?
チョウヒ、リョモーがいないのは百歩譲ってよしとしよう!!
曹操様は?ソーヒとかは?ちょっと英雄じゃないのか?
そっか…帝国軍だから…

敵か!!!

つか、魏は帝国名乗った事あったっけ?
あったのかなぁ?魏帝国?うーん?謎。
なんかさー、CM見るたびに腹辰則なんですけど…。
だから、蜀は嫌いなんだよーっ、カンウなんて大っ嫌いだよーー!!
て益々なります。ひねくれ。

ここでも、帝国=悪代官=諸悪の根源=負けチーム、
と言う勝利の方程式が通用するようですね。
たまには、帝国が良い国の話を聞いてみたいものです。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

