12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-30 (Thu)

 さっき、ぎんがゆーぼくみんが届いた。

要するに、バクホンFC会報のことです。いやっほーい!!

ドキワクしながら開けてみたらチラシに

まにあっくへーぶん。

コレがオレたちの手に入れたぢゆう!アウターヘイブン!!!
じゃなくて、マニアックヘーブンヴォリュウム3開催の文字がー!!
去年は、大阪だったから参加できなくて…泣いたな…ふゥ。
だがしかーし!!
今年は、大阪、東京、と二回公演じゃーん!!すごいよー。
コレは行くしかないだろー!!!でも、ロンリネス参加だが。

ともあれ、参加申し込み書を熟読してみると…だな…。
チケットは一人一枚しか取れないようですね…。え?
いずれにしても、ロンリネス参加なんだ…。
と言うか、

「コンセプトの異なる公演になります!
直感でどちらか1公演お選びください」

って…なんちゅう過酷な選択肢。
直感で選ぶとなると…大阪の
「空想のアビス」の方がいいんだけど…なぁ…。
どんな概念の違いなんだろうな?
うわー、なんか色々ドキワクしてきた!!絶対行こう。

マニアクヘプンの選曲は…いつも驚かされるからな。
今からホンと楽しみだよーーー。
武道館もよかったし……あれ?
12月…てさー、ツアー参戦すんジャン?アタシ?あれ?
一ヶ月に二回参戦する事になるのか…?

どうしよう?行けるかな?許してもらえるだろうか?

ま、
許してもらえなくても行くがな!!
チケット買っちまえばコッチのモンさ!!ウシシ。
それが、まことのファンと言うものです。
その前に、DVD買わなきゃ!!ファン失格だな!
* Category : ライブについて。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

