12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-26 (Sun)

 今日は、ウン十年ぶりによみうりガイアンツランドへ行ってきました。
コスプレ大会のようなものが開催されていて、結構楽しかったです。

よみうりガイアンツランドにはちょいと思い出がありまして…。
ま、旦那と始めていった逢引の場所とでも言いましょうか…。
それっきり…10年以上行ってなかったんですけどね…。
当時はまだ「水中バレエ団」なるものがあったんですけど
それはすっかり消えてなくなっておられて、アシカショーになってました。
それ以外は…相変わらずと言いますか…。
でも、絶叫マシーン3種類とバンジージャンプ体験があるので
わりと活気がある遊園地ですネェ…。

ま、それはともかく、もうこの年なんでヴァンテッド等と言う絶叫ものは
もう乗れないので、入場券だけ買って子供たちだけ乗り物乗らせてました。
待っている間に、わんさかいるこすぷれいやーサンたちを見ていたんですが…
コレが…

結構楽しいんですよね…見てるだけでも…。

なんていうか、よく細かいとこまで作ったなーとかそういうの見るのとか…。
あと、ヤッパちょっと好きなキャラの変装とか見るとドキドキしたりね。
ハクオオーキの斉藤とかいてちょっとおどろいたり
カードゲーム漫画の海馬君の変装にはもう…ねぇ…。マントかっこよかったです。
まぁ、そんなこんなを見ているだけでもすごい楽しかったです。

自分としては、
着る気はないが、ちょいと作ってみたい気分。
と言うところでしょうか?制作過程に興味津々です。

家族サービスのつもりが自分も結構楽しんでしまった
休日の遊園地事情でした。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

