12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-26 (Sun)
 DSででたばっかしの遥かの夢なんとかというゲームが…っ!!

PS2でリメイク決定!!!発売は一月っぽい。

ですって?…どうなのよー?これは…あ~はん?なめてんの?
購入者…なめてんの?なめてんのか?最初からPS2にしろよ?ああ?
おいおいおいおい、おい、まぁ落ち着こう…。
確か、夢なんとか買ったのって…7月ぐらいだったような気がするんですが?
8月?…だったけ?
いずれにしても、半年そこそこでPS2にリメイクはないだろー?
しかも、何かしらの追加もあったりするんでしょー?え?
猛将伝商法よりきついよ…コレ。

いくら、
「早く買った分だけは楽しんでいるからいいんだぜ」ポリシーのアタシでも
半年はちょっと…短すぎるよ…こうえい。
も…なんか…戦国無双3のためにウイ買おうかって思ったけど…。
コレ絶対来るだろう

戦国無双3新たなキャラ増やして
PS2に増殖中!


ぜったい、コレ来るよね…来るさ。こないわけないよコレ。
三国5もあるしガンダム無双もあるし…来るよーコレ。
なんかもー、またウイー買うきっかけ逃しそうだよ。

遥かシリーズも無双シリーズも好きなだけに非常に買いにくくて
残念な気分になりますよ。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

