12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-20 (Sat)
 何をやってしまったか?と言うと、我慢できずに
フェルトでウサギを作るキットを買ってしまいました。
…ウサギ…に異様に弱いアタクシです。

まー、なぜかと言うと数年前までウサギそのものを飼ってたんです。
家族の誰にも懐かないムカつくヤツでしたが、それなりに可愛くて
よく話し相手になってもらったものです…。
11年ほど共に暮らしてきたんですが、数年前の夏に大往生しました。
いまだに、いるはずも無いウサギに向かって独り言をつぶやく自分が
いたりします。…それともボケたか?

そんなわけで、ウサギと言うものに弱いが故の産物です。
ウサギキット
380円と言うビミョーな値段だったンですけどね~。

さてさて、今日は大好きな二時間サスペンスの話を少しばかし…。
昔から好きでずーと見ていた「混浴露天風呂シリーズ」が今日で完結
しちゃいました。土ワイ(土曜ワイド劇場)の看板(?)シリーズ
だったんですけどね~。
古谷一行さんがずーっと好きで、良くみていたんですけどね…。
さすがに、出演者の方々もお歳になったからなのかなぁ~。
木の実ナナさん…とか?色々ありますが、やっぱりさみしいな。
あ、でも、昔の古谷一行さんも好きだけど今も好きだな。
でも「古谷一行がすき」って言うと必ず、趣味ワルって返されるのは
何故なんだろう…。金田一シリーズとか…大好きなのに…。

土曜ワイド劇場を、土ワイと言うのは…相当歳がいってる証拠か?
土ワイ、火サス、とか言いませんでした?
Theme : 手作りしましょ。 * Genre : 趣味・実用 * Category : たまに布とか。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

