12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-22 (Wed)
 久しぶりに、DVDを借りてみたりしました。

 5本で1000円と言う事で、子供と相談してアニメ5本です。
今日は、なばりの王を見ました。

原作は読んでいてわかっちゃーいたんですが…
どーりで夜中アニメだったんだなーと。
漫画だと差ほどでもない戦闘シーン、動画だと結構きついですねー。
そんなもんか…。
最初の1、2回は本放送を見ていたんであんまり気がつかなかったけど、
主人公、釘宮さんなんですねー。知らなかった。遥だ。
違った意味で、いい感じであってるなーと。言われないと気がつかないなぁ?
あと、雪見さんは…津田さんだったな。最近よく当たるな、津田さん。
遊戯王の海馬君の頃から大好きだったけど…最近の津田さんは
異様に低い声の役が多くて、いいですね。びっくりしちゃうです。
ハクオーキでもすごい低くて、ねぇ。多くは語りませんが。
とは言っても、やっぱり一番好きなのはコウイチ君なんですけどね。
珍しくメガネです。

ともあれ、最初の方はわりと原作に忠実でこのままどうなるのか?
ってチョイト楽しみな感じです。

ちなみに本放送は終わっています。

次は何を見ようかー?あと4本です。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

