123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-19 (Fri)
 お正月のお飾りをはずしたので、玄関用のリースを作ってます。
さすが!百均ショップで取り揃えた材料たち。
おかげでかなり、見かけもリーズナブル…いわゆる、安っぽい!
そんなリースができそうです。
とりあえず、材料は100円の造花の花束と100円のつたリース。
ホント、造花がわらいます(知るヒトぞ知る)

造花が笑う
このままじゃー、あんまりにもあんまりなんで
リボンかなんかをつける予定です。
土台がハートだったからいけなかったのかナァ…?

とりあえず、お正月飾りと同じでのりつけではなく
花についているそのものの針金と、細い針金だけで
引っ付けてあります。かなり、簡単です。
Theme : 手作り日記 * Genre : 趣味・実用 * Category : たまに布とか。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

