123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-14 (Sun)
 風邪がよくなったり悪くなったり、なんだか余談を
ゆるさない体調です。今年の風邪はひつこいのでしょうか?

風邪がよくならない原因として、一番に挙げられるのは
PS2と徹夜しちゃう勢いでゲームやっているからだと思われます。
いけないと思っていても、ついつい気がつくと深夜4時…とか。
これじゃー、良くなるものもなりゃしません…。

とまぁ、こんなにも夢中になっちゃうゲームなんですけど。
今は、「大神」と言うゲームをやってます。

これがまた…、かなりいい感じのゲームです。
まず、犬を操作するのですがその犬が可愛いんです。
あと、やり込み要素も結構あったりしていい感じですし、
攻略するのに欠かせない、「筆しらべ」というのも面白いです。
筆しらべ、というのは自分で筆を操作して花を咲かせたり
火を起こしたり、今までにないシステムです。
ストーリは、日本の神話をベースにしたアドベンチャーですね~。
出てくるキャラたちも、いい味出してます。
2800円で、こんだけ遊べればお安いものです。

で~、最近、虚ろな目で外の枯れ木を見つめているとついつい
筆しらべで、満開桜を咲かせたくなる、そんな日々です。
Theme : ゲーム * Genre : ゲーム * Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

