12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-21 (Tue)
 ハァー疲れたー!!
あるところで詰まっていた、リューが如くを1、2と連続クリアしました。

 1の高速道路での銃撃戦で気分が悪くなってやめていたんですが…。
野獣でかの事考えてたら……再開していました。

銃撃戦…知らなかったんですが…3回ほど任務失敗すると
イージーにしますか?
って聞いてくれるんですねー。
絶対クリア不可能なので、ガマンせずイージーにしました。
そしたら、皆さん、全然撃ってこなくなるんですね!!やりやすー!
と言うか、ヘナチョコですいませんキリュウさん。
その後の、戦闘も嘘みたいに簡単になりましたけどね…。いいんだ。

ま、そんなこんなで、無事に最後までクリアーしました。
感想は…そうだな…まさに漢のゲームですよね?
なんかこう、女は入っちゃいけなーいというか?
かっこよかったし、ストーリも面白かったです。
でも、なんかあんなにチンピラに絡まれると思うと…
繁華街強くて歩けないなーとかちょっと思ったりしました。

2の方は、もう最初から無理せずイージーで楽しみました。
1と違って、女の人が結構絡んできてちょっとなぁ。
まぁ、酒とタバコと女って言うのが漢なんでしょうけどね。
ヒロイン?のエピソードとかちょっと…見てて面倒くさかったです。女だからか?
どっちかって言うと、1みたいに遥絡みの方がよかったかも…。
最後まで、どんでん返しっぽくってストーリは面白かったです。

とりあえず、キャバ嬢攻略とお食事コンプ以外はクリアーしてみました。
え?だって、キャバ嬢には興味ないし、お食事は面倒だし。
色々と、かなりたいへんでしたけど、すごい面白かったです。
お話的には2より1の方が面白かったかな。
後、何気にワイド画面に対応しているのがうれしい仕様でした。
コレで、来年に出るリューが如く3の準備も完了です。

次は…スパロボZでも再開しとこうかなぁ…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

