12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-16 (Thu)
 クヌヌギア、二週目…やってるんですけどね…。
やればやるほど…グズグズですね…このゲーム…。
ノインにグズグズなんですけどね…アタシの場合。

なんかもっとパーっと!ぶっちゃけたゲームやりたいナーって
思ってたどりついたゲームソフトです。
野獣刑事

~東京同時多発テロを鎮圧せよ!~


というDSのゲームなんですが…。
ちなみに、ヤジュウケイジじゃなくてヤジュウデカって読みます。
もう…この時点でネタゲーっぽくないですかー???

最初は「落とし刑事」の方にちょっと興味があってみてたんですけどネ…。
なんでも、同時多発プロジェクト…じゃなくて刑事プロジェクトって事で
両方紹介されてたんですよー。
で、なんとなーく無駄にコユイ顔のキャラにひかれて公式に行ってみたら!!

なんじゃーこりゃー!!

暑苦しい…暑苦しいヨォ…


これでもかっ!って言うくらい暑苦しそうなゲームで…もう…。
デカの仕事はただ一つ。ホシをあげる事だ。とか
管轄がどうしたって?俺たちに管轄はない。とか
一匹狼?動物園にでも連れて行け。とか
捜査に必要なもの。拳とチャカだ。とか…
もう…たまんなくないですか?動物園て…もう…。

登場人物もマッタクすごくて…
ロケットランチャーで1キロ先の空き缶を打ち抜くって…
東京でそんなことしたら…あんた…まずくないか??

逮捕モードでも殴る蹴るはもちろん、発砲って…え?
…よくみたら「ゴム弾を使用している」って…もーーーっ!!

なんというか…つきぬけてませんかー?
ゲーム的には…単なる横スクロールアクションみたいなんですけどね。
それ以上に…設定が暑苦しくって…いい感じなんですが…。

まぁ、極めつけは…

事件発生より

彼らが捜査する事を恐れている。


彼らがどんなに恐ろしい捜査をするのか興味が沸きまくりです。

でも~3500円はちょっとなぁ…。どうしましょう?
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。