12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-15 (Wed)

 本日、東京ゲームショウの予告どおり、PSPがヴァージョンアップしました。

今回のヴァージョンアップはすごいんだぜ!!!!!!!!
だって、アイツが…アイツがやってくるんだ!!


 トロステーションポータブル!!開始ですよ?

おおおお、トロがアタシのみんとぐりーんPSPに…やってくる日が…来るなんて!!
…あ、いや、レッツ学校とか…やってんだけどね…。でもね。
トロステは…別なんだよ…別格なんだよ…かわいさが…。

と言うわけで、早速バージョンUP~~~!!
と思ったら…バッテリーが足りないだとぉオオオオ!!!
思いのほか…ゴッドオブオーに嵌まっていたようで…ついうっかり!
ちょっと手こずったけど、無事にバージョンあぷー完了。

ああ!!すごい、すごいょコレ!!
PSPストアーとかできてて…直接体験版とかダウンロードできる!!
すっごーい!!便利すぎ!!つか、今まで不便すぎ!!!
で、早速トロステダウンロードして見ましたん。
ダウンロード早。
PS3の方も今日のあぷでーとでチョイ早くなったように感じたけど…。
なんかあったのかな?…まぁいいや。

早速起動だよー!トロステ~。

きたぁああああー!!トロ~~~~!!
私のみんとぐりーんPSPにようこそ!!

はじめましてにゃ!
持っててよかった…PSP。
って改めて思ったよ…。フフフ。

コスプレゲーム「ヒヨコ」が無料でダウンロードできたので
早速遊んでみたよ!!ピヨ~。
ピヨピヨ~!!
トロがうれしいのなら…それでいいよ…。
とぶぞーーーー!!
よーし、連打がんばるぞ!!
ハイスコアだそうです。当然だ。
ハイスコア…か…。当然だけど…さぁ…。
トロがうれしいのなら、それでいいよ。
ニワトリです。
ニワトリレベル。…いいのかわるいのか?
まぁ、トロがうれしいのなら…ぜんぜんイーヨォ!

そんな訳で!!今日からトロステと一緒です。ずっと一緒。
うわーい!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

