12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-14 (Tue)
 ちょ、ちょっとまって。
間違えた間違えた!!てぺ!

ドラスチックキラーですね…。ドラえもんキラー…でもないですよね?

ドラスチックキラーははっきり言って、

自分にはあいませんでした!

モウシワケナイ。ダメだよコレ。
ん?何がダメって?あーノインのせいではないです。

あー、あのー、このゲーム最大のウリである

ラブスチール が…

どうにもこうにも…ダメです。ええ、どうにもこうにも。
なんていうの?
男子どものあの姿を見ながらコントローラのスチックをぐりぐりする…
その作業が…理解できない。
疲れるだけなんですけど?どうしたらいい?どうしましょう?

よっぽど好きなキャラとか、声優さんとか…いないと耐え難いです。
小野さんは好きだけど…攻略できんのか?と言うより兄妹は…な…。ダメ。

そんなこんなで始めてのラブスチール皐月編!!で封印されました。
これ以上は無理です。スチックを回すのを親指が嫌がっています。

そうして…このソフトもライドウ2の肥しと成る運命をたどる事になりました。

さて、コレでこころおきなく…ノインとスうィートぉなひと時を過ごせるぜ。
レッつ、すーゥーイーと。…もうダメだ…アタシ。

ああ!くれぐれも、このゲームよりもクルヌギアのほうがおもしろ!
なんてことは絶対にありません。くれぐれもご注意アレ~。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

