12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-13 (Mon)
 ともかく!あれだ!あれをアレしたんでアレしてみようかあれを。

神代学園クルヌギアが無事に終わったんで、昨日買った
ドラスティックキラー(バンダイ)をやってみませう!!いってミマセう!
 と言うわけで、PS3でクルクル回すぞー!クルクル~。

まずは…いつもどおりオープニングはぶっ飛ばし、
早速オプションで自分設定に色々変えちゃうぞぉ~!!
まぁ、ゲーム始める時の恒例行事ですね…。

で、早速NEW GEAM!!ピろーン!!名前を変えていざ出陣!

………。………。………。なんか質問されまくり…。
……。……。ナガ…。ほんぺんマダー?ハンペン?

飽きて来た。…。アナタの小悪魔度は50%です。だそうです。
…ノインに会いたい。

やっと終わった!!と思ったら…なんか…変な世界?
ほんぺんはマダです。長杉。

なんか秋田件。きりたんぽより…ノインに会いたい。
とりあえず、クルヌギアの箱のノインスチルでガマンする。

異世界から脱出成功(?)。
早速出てきた、お兄さんがかっこよくて…悔しい。
しかも小野さんだ…中の人。ロゼリュクスだ!わーい。
だが…妹のまねをするお兄さんはキモかった…。
お陰でノイン指数87%に一揆に上昇。一揆だ!

やっと学校生活!いやほー!神代学園へようこそ!!
なんか…女に絡まれた…どうしよう?どうしたらいい?ノイン…。

だ、ダメだ!全体的にちんたらすぎて!!
と言うか、前置き説明が長すぎて死にそう。
ノイン欠乏症により、中断させていただきますた。

…というわけで、誰を攻略しよう?って考える前に…
PS3からソフトは吐き出されました。あえなくゲエムおバー。違う意味で。

一応、システム、オプション面に関しては
スキップ機能は既読み未読かかわらず強制スキップみたいです。
オート機能はもちろん搭載。
ヴォイスは個々に出す出さないを設定できていい感じです。
ADVとしてはちゃんとしたシステムで安心です。

そんな…そんな充実してるゲームだと言うのに!
だと言うのに!!!どうして?どぼじで?
クルヌギアやってンだろーねぇ?アタシ?

…ノイン・九藤・シュバルツのせいか…。
アナタの「かかってこいよ!!」がとっても聞きたくて…。
そうやって、今夜も無駄に時間が過ぎてゆくようです。
* Category : 進ぬ!乙女ゲエム。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

