12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-13 (Mon)
 マサクマクヴデヰルの生活にそりゃもう夢中だからと言うわけではなく、
ただ、幕張までいってモンハン3のために4時間も並ばされたくなかった。
そう言う事で、子供には申し訳ないけどアキバでガマンしてもらいました。
ゲームショウの変わりにゲーム買わされましたけどね!!

三位一体。
コルダは…アンジェリークが欲しいと言う娘に
一応全年齢対象だったコルダにしてもらいました。ベストだし。
マナケミアは…実は自分も欲しくて…(石田コレクションだし)
上の子に進めてみたら快く買うことになりまして…。
最後にクレイトスさんは、もー、前々から欲しくてしょうがなかったンですが
3500円は高い!と思って敬遠してたんです。
ところが!今日はなんと!!2980円ではないですか!!
と言う事で買ってきました。

早速、帰りのお車の中で神の戦いを体感したのですが…。
体験版では、途中でゆっくりな動きになってたりしたンで心配でしたが
製品版は今のところそういった様子はありませんでした。
アクション…とかは1と同じなんだろうなぁ…多分。
デビルメイクライよりかは簡単なのかなぁ?どうだろう?同じかな?
兎に角、兎に角、元神様クレイトスは色々とすごいですね!
いろんな意味で17禁なんだねー、って事です。
話しが短いとウワサされていますが、今のところ楽しく遊んでいます。

あと…ついうっかり…安かったので…
もういいんだ…
珍しい…バンダイのラブシュミゲーム…。
イエに帰って落ち着いて調べてみたら…、
知ってる声優さンぜんぜーン出てなくてガッカリです。
ちょっとバンダイってとこに期待してみたり…です。

まぁ、収穫はそんなところですが…
クルヌギアの方は、益々クソゲーの感が佳境になってまいりました。
私は面白いけどね!!!クソだよ!って言う事です。
* Category : アキバへ買出しだ!れっつらご~。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。