12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-10 (Fri)
 「キャットストリート」の最終巻をやっと読み終わったんです。
 ついつい、最後まで読まない病が発症していて
後回しになっていたキャットストリート。
ドラマが終わるよりも読み終わるほうが遅かったと言う…。
 嗚呼最終巻。

まぁ、色々あったけどヤッパリハッピーエンドでよかったね。
ケイトみたいな主人公って好きなんだなーとか思ったし。
ただ、ヤッパリ少女漫画ってあれですよね?
前フリの「このことが後になって大きい事件につながる…」
って言うのがよくあるじゃないですか?
でも…ふたを開けてみると…わりとアッサリ乗り越えちゃうジャン?
まぁ、それの繰り返しなんですけど…。
…単行本で続けて読むからアッサリ気味なのかな?
月刊で一ヶ月続き待ちだと…ドキドキなのかな?

…まぁいい、とにかく、こんなに幸せな引篭りは世の中にはいないぜ?
と、わかっていても読んでしまう…そんな漫画でーす。
紅葉には幸せになって欲しい…そう願ってやみません。
ゴチックロリータってだけであんなに苛められるのは…本当なのか?
* Category : まんがですなーー。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

