12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-09 (Thu)

 とはいったものの…アタイはマイペースにゲーム買ってきました。

 待ちに待っていたような…待っていたのは気のせいだったような…
そんな期待のソフト!!
期待のクルヌギア。
神代学園幻光録 クルヌギア!
オホホウ。ダメゲーだったらいいのにっな!!
普通に面白かったら…ガッカリ…みたいな…?

まぁ、アタクシの妙な期待を背負ったソフトです。
ウキウキ~!

ついでに、限定版が買えなくてガックリだったけど
あまつき!!
あまつきも無事に買ってきた!
鶸と言うか…梵天がすごくいいんですけど…。どうしよう?
そして相変わらず、主人公鴇時は出番が…少ない…。
新刊が出るたびに、最初から読まないとビミョーにわからなかったりするけど、
やっぱ面白いです。絵も好きだし…。

ついでに、駐車場料金を浮かすために買いました。
もののけぇええ~
モノノケ二巻。化け猫解決編?
うーん、面白いのかもしれませんが、この作品はやっぱし
アニメで見た方が斬新でいいかもしれませんね。

モノノケに挟まっていた広告に
GFantasy 隠の王ラジオCD付き!
つーのを発見!しかもCDには…虹一…君じゃね?
も、欲しくて生姜もありません。生姜。

早速、ちょうツマンナイスパロボを中止して
ガッカリゲーかどうか確かめるべく、クルヌギアを始めたいと思います。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

