12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-06 (Mon)
 ともかく!話を進めないと終わらないので!
気合コマンドをありったけ使って気合を極限まで高めて
気合だけでクリアを目指すスパロボです。

気合だー!!きあいなんだよ。

13話。
スーパー系の基地に迷い込んだランド。
スーパー系のイベントが色々起こる中…
完全空気状態のまま無事にさすらいの旅に戻る。
あれ?いたんだ?主人公。

14話。
何故か、敵として現れるランド。
喜び勇んで、主人公機に攻撃を仕掛けるも…
2ターン目にはフル元気になって見方に寝返る。
昔の仲間に会ったので行動を共にするのか?と思いきや
無事にさすらいの旅に戻る。なんかムカつく。

15話。
昔、友達が大好きだった「オーガス」。
あらすじを一生懸命熱弁していた友の姿を思い出しながら
ウン十年前に思いを馳せる。
まぁ、無事にクリアーすると…ウジャウジャとキャラクターが登場。
何がなんだかわからない状況の中、ドサクサに紛れて
多分、主人公のライバルと思われる色男さんが登場。
強制的に小隊を組まされるので、文句を言わず、
色男さんをリーダにすえて、主人公を迫害しておく。
今ここに、やっとさすらいの旅が終わる。

16話。
ルート選択。
あえて選んだ修羅の道を進むべく、カミーユのいないルートへ…。
「オーガス」の桂を見るたび、熱弁する友達を思い出してしょうがない。
そんなこと考えつつクリアー。

17話。
シナリオタイトルを聞いてなんかコントローラ投げそうになったけど…。
キングゲイナーって面白いんだなって思えてよかったです。
色々と乱入があったけど、お約束っぽい結末でエキデンも終了。

18話。
うおー!!キター!!波瀾万丈~~!!…と思ったら…。
ダイタン3は姿を見せず、万丈様も姿を消す。ガッカリ。
…アクエリオンもすぐいなくなったけど…それはどっちでもいいや。

19話。
なんだか、今回の母艦攻撃は強いね?
あ…そうか…難易度がイージーだからか!!
母艦のマップ攻撃等のお陰でちょうラクチンに攻略終わります。
いままで、難易度ハードクリア目指してばかりだったから、
今回はすごく簡単に思えますね…。思えるだけだけど。
戦闘終了と同時に、ビックオー離脱。
一向に仲間が増えなくてちょっと鬱になってくる。

20話。
太平洋にいっていたカミーユチームと合流!
あちらさんは、アムロやアスランを仲間にしたのに…。
こちらは、万丈さんにもビックオーにも逃げられました。
アクエリオンはどうでもいいみたいです。私的に。

とりあえず、今はここまで!

毎回仲間が出たり入ったりすると、編成がちょう面倒だったけど、
今回は、自動作成機能があったり名前も変えてくれたりと
すごく重宝しています。

ところで…カミーユはいつZに乗り換えるんだろうなぁ?
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

