12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-05 (Sun)
 昨日は小学校秋の大運動会で久しぶりに日光に当たったので
なんだか疲れました。
そういうわけで、今日は日の当たらないところカラオケボックスへいきました。


なかなかね、こう、歌いたい曲って入ってなかったりするんですよ…。
アタクシが歌いたいのは…マイナーすぎるっちゅうか…。
で、なかば諦めていたアーチストの曲が…なんと!
六年の時をへて、ひっそりと追加されているではありませんか!!
organs cafeって言うんですけどね…。2曲だったのが5曲ほど増えてました。
と言うわけで歌いまくったわけですが…。

organs cafeは今はインディーズで活動しているようで…地味です。
六年前、本当はオレンジペコを借りるつもりが間違えて借りてしまったのが
始まりなんですが…いまだに思い出したように聞きまくるアルバムです。

わりと、片思い系の曲なんですが…。つか、切ないです。
スピーナも好きなので、こういったどっぷり片思い系の曲が好きなのかもしれません。

今日はコレを聞きながらスパロボやるぞぉおおお!!





尚、詳細はこちらの方へ…
CACALIACACALIA
(2002/05/22)
organs cafe

商品詳細を見る

お薦めは強いて言うと、ひとひら、カカリア、恋風、あたりです。
歌声も切なくてすごくいいです。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

