12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-03 (Fri)
 今回のスパロボの男性主人公は
さすらうのがお仕事のようです…。今のところ。
 13話も無事に終わって…ふと気がついたことが…。
スパロボ攻略史上初めての…現象が起こっています!!
あれー?なんか敵が弱いなー…?って思ったら?

難易度がイージーです。

おおおお!!信じられない!!SRポイント…一度も取ってないと言う事か!!
と言うより、ノーマルのも引っかからないほど酷いのか?
…私の性格上最もありえないことが起こっていると言う…、すぱっロボぜっと。
もー、いろんな意味ですごすぎるよぉ…今回のZ…。
内容もなんかすごいです。

だって、「第9話世界の終わりの日」だって…。
始まったばかりなのに…終わっちゃったよ…。
しかもその後の展開が…終わらせたいくらい終わってるよ…。
せっかく揃いつつあったお仲間と全部お別れしちゃったんです。
それはよしとしよう!他のシリーズでもあったようなきがするし。
でもね…その後…あのウザイオッサンだけでさすらうんですよ?
固定メンバーなしで…。くっそー!!
エウレカ再びキター!!って思っても、
ビックオーキター!!って思っても…
一番許せないのは
カミーユキター!!!キッター!!と思ったのに…
…次のお話しでは消えておりました。か…かみーゆ…。
そんなこんなな13話目です。

なんというか…次々といろんなキャラが登場するんですが
すぐにいなくなっちゃうので…話が…つながらない…。
カミーユがきたのにすぐ消えたので…気力が…続かない…。
それ以上に、好きになれない主人公の一人旅は辛いです。
ランドのよさがわかんないよぉ…。

嗚呼、トーマとかゼンガーとかリュウセイとか…神だったんだな…。
まして…クォヴレーは……言葉では言い表せないんだなぁー。

セツコルートがもうちょっと面白い事を願いながら先に進みます。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

