12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-01 (Wed)
 メガテン系のゲームをやる時に必ず作るものです。
合体早見アンチョコ。手書きでゴー。
合体表アンチョコ。
…まぁ、ネットでカンニングしたヤツですけどね…。

残り30体くらいになった頃…毎回こういうの作るんです。
シヴァ=ランダ×バロン(コレはお約束ですが)とか
ヴィシュヌ=アティス×イシスとか…書いておくの。
そーして、合体に成功したら一つ一つ消していくと言う…。
ちょうあなろぐ攻略です。
でも…なんか…その一つ一つ消していくっていう作業が…
すごい楽しいんですよね…。
コレがメガテンの醍醐味!と言っても過言はないです。私的には…。

後、スキルの継承とかもすごいこだわってしまいます。
合体後に必ず「勝利の雄叫び」か「勝利の息吹」、ダイン系の魔法と
できればメキドラオンが継承されるように何分でもねばりますし…。
今回は、雄叫びをおぼえるペルソナがルシファー以降になってしまうので
息吹でガマンでしたが…。
勝利の息吹とメキドラオンとジオダインとか継承されたスライムとか…
できた時のうれしさって…何か感じませんか?実際には使わないけどね?

そういう訳で、ご利用はひじょうに計画的に行なっているので、
何回かの確立で起こると言う、合体事故が起こった時は…

その鼻へし折ってやろうか?ゴラァ?

なーんてイゴールさんに叫んじゃったりしたりしてます。
…コレもメガテン攻略の醍醐味…なんでしょうね…。

今回のP4のお気に入りペルソナは
ソウルハッカーズのときにお世話になったカルティケーヤです。
木っ端微塵切りが使えなかったのが寂しいですが…。キッパミジンギリ。
後は、ヒートライザとランダマイザを覚えたヨシツネですかネェ?
でも、最終的にはマハタルカオート、ダイン系×3を持った
ルシフェルばかり使ってましたけど…。マハ~オートは鬼仕様ですよね。
そんな時に…一生懸命メキドラオン持ったスライム作っても…
全然使わないよねー。
* Category : コンゴトモヨロシク関係。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。