12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-30 (Tue)

 P四を無事にクリアーしたので…
ええ、総遊び時間100時間越えですけどね?さすがペル。

それ以上にツワモノと思われる、すぱーろぼーぜっとに突入してみたよ。

今回のオリジナル主人公…うわさには聞いていたけど…。


なんぢゃーこりゃー??

と思い切って叫んでしまっても、お釣りが来るくらいの…
ものすンごいキャラなんですがーーー。どうしたらいい?
結構オジサンと聞いていたから…ついうっかり

ゼンガーゾンボルト系を期待しちゃったよ!テヘ!

アハ、もう、スタートして10秒ほどでいろんな思いが走馬灯のように…だな…。
もう、悪ふざけもたいがいにしようよ!ばんぷれすとさん!
主人公のオッサンが…こう、お茶目にウケとか狙っても…なんか…いやだ…。
とかとか、思いつつもガマンしていざ、戦闘マップへいくと…。

いったい何なんだ?
このふざけたテーマ曲ワ?


なんかもー、ゲームやってる途中で誰かに聞かれてやしないかっ?
とあたりを見回したくなるような…そんな……嗚呼!!
新手の嫌がらせか?ばんぷれ…クゥ…。

…うわさにたがわぬ…というか…評判どおりの主人公で…なによりですね。
なんか、もー、男子主人公の方はテケトーに攻略しーよおっと!!
と言うわけで、難易度ポイント完全無視で攻略中です。
ルートも、カミーユとか絡まないルートにしよう…。地獄だけどね!

…ところで…今回はいったい何面まであるんでしょーかねぇー?
考えただけでなんか…笑いが止まりませぬ。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

