12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-28 (Sun)

 急に寒くなった…のとは関係なく、急にデコしてみました。

しかし、子供の方が気合入っているようです。
悔しいので、ちょっと前に作ったビーズのネックレスものせます。


 ジャジャーン!
おにゅーのカップだぞえ。
い、一応…力作なんだい!!…嘘です。
お遊び気分で、ちょっとやってみただけです。
ふーむ…ちょっとやってみたけど…なんだか…
おりじなりてぃーが増していい感じじゃね?
とかとかとかとか…思ったり思わなかったり…です。

横では、娘がDSカヴァーをせっせとデコリエンヌ。
精鋭製作中。
まぁ!お母様とは比べ物にならないじゃないのよ!
シール状になったのを買って貼りゃーいいじゃん、って言ったら
「それじゃ、ツマンナイでしょ!」
だそうです。最近のしょうがくごねんせいは…。ちっ…。

そんな、ママ上でもネックレスとか作ったりしたんですよ…。
今年一番よく使ったネックレス、その軌跡です。

流行っぽい材料。
流行っぽいものを買い揃えてみました!

流行っぽい試行錯誤中。
十分な試行錯誤の挙句…。

流行っぽいネックレス。
わりとアッサリと出来上がった大ぶりネックレスです。

かなり使ったんですが…つけてると大ぶりすぎて…

ひじょうに重い。です。

ぶらぶらするし…煩わしい事間違いなし!!
そんなネックレスですが…なにか?
* Category : ビーズ専門。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

