12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-26 (Fri)
 そっか…また移植されるのか…。

ジルオールインフィニットPSPヴァージョン!
じゅうにがつにじゅうごにち発売!!

 …また…はまれと言うのか…?ジルオール地獄。

PSヴァージョンですンごいハマってさー。
たくさんエンディング見たのにさー。
PS2ヴァージョンアップで、「レムオン」エンドあり!!ってナわけで
再びロストールとかエンシャントとかウロウロしまくってさー。
でも、結局…お目当てのレムオンエンド見れないし…。
何度やっても見れないし…。見れなかったんだよ…。

そんな、ジルオールがなんと!!

20種類の新規シナリオと120以上のイベントと
ニューキャラを追加して再々度登場!!
お値段なんとよんせんはっぴゃくえん!


ってなわけですかー。オホホホ…。
きっと、結局…やっぱし、買っちゃうんだろうなー。
だって!20種類だよ?120以上だよ?
今度こそ、レムオンエンド見たいジャン。ジャンジャン?

年末年始の帰省の時用に…っていう理由で買ちゃうンだよね…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

