12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-06 (Sat)
 今日は朝からすごい雨。
三連休の初日と言うのに…残念です。
しょうがないので、子供の手作りのお手伝いなんぞしてみたり。
上の娘が買った、筆入れキットの作成です。
革に穴が開いた物を、縫い合わせていくと言う簡単なものです。
子供の、針仕事の練習には丁度いいかも知れませんね~。
裁断と、縫い始めだけちょっとお手伝い。
黙々と縫う事、2時間ほどで…出来上がり~。

20070106230140.jpg
上の口は、バネポーチのバネなので簡単です。
新学期に、この筆入れに鉛筆を入れていくそうです。

いっちょまえに、針仕事が出来るようになったのを見ると
自分も年を取ったナァ~と思います…。

そういえば、昨日の脳トレ。
今日改めて、脳年齢を測定してみましたら!

あなたの脳年齢は、27歳です!

うわー、一気に若返り…。
やはり、電車の中でなんかやったからかナァ…。
夢の20代です。

Theme : 趣味と日記 * Genre : 趣味・実用 * Category : たまに布とか。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

