123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-25 (Thu)
 αシリーズから入ったスパロボですが…。
いろんな意味で…はまるゲームなんですよね…。

毎回必ず、二週三週しちゃう…という…恐ろしいゲームです。

そんなゲームスパロボの最新作が今日発売だったでーす。

 もち、買って来たさ!!
いやっほーい!燃えるぜ!
発売日当日に買うのは当然だろ…。
ケド、すぐやらないけどね…。エヘ!
P4→トラスティーベル→スパロボ、の順番で攻略すんのさ。
P4←今ここだけど。大丈夫なのか?大丈夫さ!

後、マナケミアを買うか世界滅亡委員会?を買うか、
意表をついて野獣刑事を買うか…すっごい悩んだ挙句…。


買っちゃった…
買っちゃった…。
最終的に自分の理性ではなく本能に任せてみたら…買ってました。
なんかもー、自分終わった感があるけど…。
いいんだ!もう、開き直って買っちゃった!!
そーしたら店員さんがヤッパリ間違えて「限定版」もっち来るンです。
いや、サンプルの箱は確かに通常版のほうを持っていったはず…。
一応、丁寧に通常版くらさい、したけど…。
こういうゲーム買う人は、必ず限定版を買うものなのでしょうか?
毎回、普通に限定版を持って来られていっつも驚くんですけど?

ガマンできずに、ちょっとだけやってみたんですが…。

絵はすごくいい。とくに斉藤すごくよすぎ。

…あれは一瞬で堕ちるよ…斉藤さん。あーーーダメだこりゃ。
あと、主人公がさりげなく天然?っポいのでいい感じです。
すごいシリアスなのに、そのはずなのに、結構面白部分もあります。
近藤さんが…おもすろいです。
とは言え、自分の中で何故か幕末恋華かぶりまくりで
「ん?斉藤が土方さん?長倉さん沖田なの?」
と少し混乱気味です。

嗚呼!早くP4終わらせてベル終わらせてスパロボやりてぇ~!!

ああ、そだ、スパロボは予約したけどハクオーキは予約していないのに
予約特典ふつーにいただきました…。
予約特典。
予約特典…っていったい…?
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

