12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-24 (Wed)

 もー、ホンとアレですよ…ウン十年ぶりの面接。
何が大変って?履歴書…履歴書の職歴の年号が…!!

昭和と平成またいでいるとめんどくせ!

ンです。記憶もあいまいだし。
え?昭和って何年まで?で?平成は?…。
もー西暦で統一しようぜ?そうしよう!わかりやすいだろーその方がさー!
だいたいなんで、昭和とか明治とかあるン…(以下略)

面接の本番の方は、身体が面接と言うものをおぼえていたようで、
立ち振る舞いは十年前に戻りましたよ…。驚き!

まぁ、所詮パートの面接なんですけどね!エヘ!
無事に決まったらご褒美に何買おうかなー!!エヘヘ…。
あー…ウイーとか…かな…。どうしよお。ウフフ。
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

