12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-21 (Sun)
 さんざん騒いだ挙句、意外とアッサリクリアーしました。
 
 結局、さほど詰まらず無事にエンディングにたどり着きました。
もちろん自力ですよ~!!

チョコット詰まったところ…といえば…
ムシが大量発生している部屋での火種の件。
壁にハンマーで二箇所穴をあけ一方のホース、もう一方から発炎筒です。
穴のあいた太陽の紙などはオルガンへ入れます。
仕掛けてある地雷は庭へ出られるようになってから除去できます。

まぁ他の謎は、ペンダントをあらゆる部屋で握り締めるなどすると
解けちゃったりします。
ここには何もないようだ、って言うまで握る。
後、何かを触る前には必ずセーブをしてダメージ食らったらロードするとか…。
その辺を心がけると割りと楽に攻略できるんではないでしょうか?

内容としては…んー、なんか、ん?って言う感じでした。
と言うか…きっとアタシには理解できないンだろうなーとか。
何はともあれ、

シャンティ気の毒すぎ

そんな気分です。
謎解き物としては…ユルすぎず、カタすぎずかなり面白かったと思います。

そーそー、蛇足ですが、このゲームをやっていたらむかーしハマった
「アナセマ」っちゅう無料ゲームを思い出しました。
まぁ、あれは…ヒント無しでは絶対解けない謎ばかりでしたがね…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

