12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-21 (Sun)
 「オブリビオン拡張ディスク」10月30日が発売日未定になってしまいました。

ええー!!ちょうショックなんですけど?クルヌギアよりショックですけど?
って、あ?クルヌギアは無事に10月発売ですか?
…そうですか…喜んで…いいのかな?やっぱここは、喜んでおくか!!
じゃ、オブリンの変わりにクルヌギア買うよ!そうするよ!!

そういえば、クルヌギアと同じ会社の「ハクオウキ」…。
わりと面白そうですね…というウワサ…。
んー、恋シュミだったので見送ったんですが…どうしよう?
就職祝いに買ってみようか…めでたく決まったら…。

恋シュミは家族がいないときにやらないといけないから、
面倒くさかりまさおなんだよね…攻略がサーっ!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

