12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-19 (Fri)
 だ、だめだー!!こりゃー!
再び詰まりました…よ…めでたく…。

以下、多分かなりネタばれ~です。
 無事にB1Fにたどりついて…ですね…。
順調に、軍用革靴を手に入れ感電阻止もできたし!
ふ…同じトリックだなーと悪魔の像を動かして金の鍵をゲットしたし!
ンでもって、B2Fの金の鍵が掛かった部屋も開けたし!!
そこでカードキーも手に入れたし!!
カードキーで研究室にも侵入したし!!
う…やべ…わかんね…と、一瞬思った数字の謎も
一か八か「4」を入力ですり抜けたし…(女の感です。謎解きはしてません)
ガスマスクと血清を手に入れ…自由を手に入れるはずだったのですが…!!

くっそー!居住エリアのドア開けられネェ…

オオ!なんという事!!
イヤ、パスワードはわかってんですよー。わかってんの…。
でもさーーそもそも「ドアの横の装置は動いていないようだ」って…?
あー?電気が通ってないの?それともなんか鍵が要るの?え?
うおーん、あかねぇ~!!叩くコマンド欲しい…(イミフ)

ただ今、居住エリア前ドアーで迷走中です。ウローンウローン。
もはや、怖いとか恐いとか強いとか…感じなくなってますね…こうなると。
パネルの電源入れるのに必死ですよ…。

時々、森本さんの
「そんな……村、です」って言うフレーズが頭をよぎって余計イライラする!!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

