12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-19 (Fri)

 昨日買ったショパンって…。
巷ではショパンショパン言うから…てっきり、
正式名称が「ショパン~ほなやらら」なのかと思っていたら…。

違うんだー、ホニャララの方が本当の名前でショパンが副題じゃん。

「トラスティーベル~ショパンの夢」が、トータルの正式名称です。

…だったらヨォ…素直に、
「信頼できる鈴」とか「忠実な鈴」とかにしようよ…日本人だろ?
純和製なんでしょ?マッタクもう!!
おぼえずらいんだよ!!テイルズもそうだけど…。
アビスとかハーツとかマイなんとかとかもう見分けがつかないよ!!

1時間ほどやってみた感じ…
戦闘はちょっとなれないと大変かも…。
一番わかりにくいのは、敵に攻撃する時に届く位置にいるのかどうか?
と言う事がイマイチつかめなくてよくからぶったりしてます。
でも、「必殺技はいくら使っても何か減るわけじゃないぜ」と言う事で
使いたい放題で楽しいです。でも、いい加減聞き飽きたりしますが…。
レベルは…わりと上がりやすい方なのかなぁ?チョイチョイ上がりました。
セーブする時の待ち時間は、ちょっと長くてアレだけど…
森本レオのナレーションよりはイライラしません。
最初だから飛ばさないで我慢して聞いていたんだけど…っ!
森本さんはどうして変なところで言葉を切るんだ?イラっ!

そう、それが森本流のナレーションなんです。
それが文化なんですね…。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

