12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-19 (Fri)
 どっちなんでしょーね?テレシア?テレジア?デレジア?

そんなことはおいといて…やっと進むことができました!!
拷問部屋のロウソク事件です。

ネタばれふくみますよ!
絶対に、あそこに鍵があるんだ!

と言う事はわかっていたので、電気椅子が置いてあった部屋で重点的に
コマンド総当り…ですよ…ハァ~。
総当りとはいっても、針の所で反応するのでそこを重点的に責めてみると…

針にローソクをさす? ってオイ!!

そんなにあっけないんですカーイ!!
要するに、ローソク立てを探してたんだね…。
マッチと合成したりエタノールと合成したり…大変だったよ…。実験君みたい。

ともかく、ローソクを立てたら後は簡単!
マッチで火をつけて、迅速に部屋を出て電源の所へ行って
拷問部屋の電源切ってからローソクを立てた部屋に戻って、
無事に鍵ゲッチュウ!!エレベーターの鍵です。
診察室まで戻って、記憶の断片を取り戻して…。
地下の石像動かして、診察室の鍵手に入れて…。

ん…?また詰まったぞ…?
今度は「行っていない部屋へいこう」ってアンタ…あそこだよね?
ローソク拾った部屋の隣…だよね?
あそこさぁ…石像動かしても通れないじゃん?どうすんの?
…って…あ…これそう言うのを考えるゲームなんですよね……。てへ!

そーしてここでも十分すぎるくらいあちこち歩き回ってやっと、見つけました!
打開策!!B2Fの方の石像…悪魔の石像を押すだけなんですね…。
それで通れます。通れました!!ヤッター!!
因みに天使の像の方を押したり引いたりするとダメージくらいます。

ハァハァ…この二つの難関(?)だけで一日弱悩みましたよ…ホホ。
さって、次にすすむぞぉおお!!
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

