12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-05 (Fri)
 今日は、昨日言っていた浅草橋のビーズ福袋を買いに行きました。
毎年、かなり楽しみな福袋です。
子連れで行ってきたのですが…思いのほか下の娘がビーズに興味津々。
なんだか、お年玉でチェコビーズや丸小ビーズなどを一生懸命、
自分なりに選んで買っていました。
帰ったら、作り方を教えてくれと頼む娘がすごく可愛く思えました。
福袋も買ったんですが、結局それ以外のヴィンテージビーズやらを
買いあさってしまいました。お得なんだかなんなんだか…。

とりあえず、今年のお目当て福袋
20070106000005.jpg
何が出来るのかは…神のみぞ知る…

上の娘は、その後に寄る秋葉原でハッスルです。
いろいろお店めぐりをして、定価6800円のゲームを
1980円でゲット~!アキバならではのお値段です。
愛機DS用に巷で有名な「脳トレ」なるものも買ってみました。
早速、帰りの電車で脳年齢診断。

あなたの脳年齢は57歳です。

頭が真っ白になった、母37歳です。
アレ、20代出せる人いるのか?
Theme : ビーズ * Genre : 趣味・実用 * Category : ビーズ専門。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

