12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-18 (Thu)

 PS3保持者としては買わないわけにはいかないだろー多分。
と言うわけで、買ってきました。
ゲッツ、PS関連商品。
ショパンとら…ほんにゃらかんたらと侍道PSP!!


いい加減、もっと憶えやすいネーミングにしないか?
って思う…ショパン~~なんとかかんとか…。
エックス君からのリメイクらしいのですが…、せっかくだから買いました。
本当は、ウンチャラホールド?って言うカンリュウの銃撃つゲームにするか
迷ったんですが、とりあえず、RPGなのでコッチにしました。RPGだから。

早速開封~。
ショパンにだってついてる!
うーん、ヒッパリ君がついてるとラクチンだー!!
PS3にもついてます。ヒッパリ君。

この勢いで侍道も開封!!!
PSPだってヒッパリ君!
きれいにはがれてストレスナッシング~。
早速、侍道…みんとぐりーんPSPに入れてみました!

お懐かしい面々。
うおーー!お懐かしい面々がー!!ドナドナーーー!!
おおよそ五年ぶりになるのか…。
伊集院さんがやっていたローカルなゲームの深夜番組で
今はときめいちゃってる、売れてなかった芸人アンタッチャブルの二人が、
このゲームの真似をしたりして酷い目にあっているのが…すごく楽しそうで…。
そんな理由だけでついうっかり買っちまった侍1
自由すぎちゃって、最初はどうしていいのかほんとにわかんなくて、
師匠の言うとおり、あっと言う間に2日終わっちゃったよ…て。
いろんな意味で衝撃的なゲームだったな…。
当時、結構はまってエンディングもたくさん集めたし刀も集めたし。
そんなこんなな思い出が走馬灯のように荒れ狂っていたら…

充電切れです。プー(暗転)

ちっ!タイミング悪すぎ。
空気読めない私のPSP(みんとぐりーん)です。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。