12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-16 (Tue)
 せっかく予約したんで…(子供に頼まれたんですけど…)
引き取りに行って来ました…。

ポケットモンスタープラチナDS。

フゥ~、予約無しだと売り切れだったんだ…。ちょっと安心。

 とは言っても、ポケモンだけ買うのもなんなんで…
せっかくだからここは前から欲しかった「ナナシノゲエム」でも
買っていこうか!と思ったんですが…。
子供に、それは怖いから他のがいい!!という事で、
こういったラインナップとなりました。

今日のラインナップ。
ん?光って見えない?ふ…。
あれだけ、ナナシは怖い怖いと言ってオッケーしなかったくせに、
結局選んだのは「テレシア」と言うダンジョン捜索ホラーゲームでした。
んー?何で?コレだってホラーじゃん!
ま、上の子は謎解きゲームが大好きだからなんでしょうけど…。
でも、ナナシもてれじあも同じでしょ?って思うのは…なぜかしら?

ポケモンはさておき、テレシアを少しやらしていただいた感想です。
なんともカントモななぞめいたオープニングでいきなり見知らぬ場所で
目覚めた主人公(女)を操作して謎を解いていきます。
マップは、昔なつかし(?)3Dダンジョン…。
そこここに、仕掛けてある罠(?)を回避しながら忌まわしきこの場所から
脱出するぜ!脱出するんだぜー!!と言った感じのゲエムです。
謎的には今のところ詰まる!!テーほど難しいものにぶち当たっていませんが、
やたらと無駄にHP削られるので、行動する前にセーブするのをお薦めします。
因みに一番「怖~ナにこれ~」って思ったのが…
ヒントを見るためにペンダントを握った時、主人公の唱える呪文が怖いです。
そのわりにはたいしたヒントはもらえません。
~いけるところへ行ってみよう~的なヒント!ガクーっ!!
今のところ、攻略サイトを探さないと!って言うほどの謎には当たっていません。

明後日までにクリアーして、PS3のショパンとPSPの侍に備えますンです。
* Category : 生活の糧それはゲエムです。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。