12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-09-09 (Tue)
 我が惑星で大流行の、お香を購入いたしました。
一度に三種類。
大流行が大混乱。
イエ…たまたま、雑貨屋さんの閉店セールに居合わせて
全品20%オフ!と言う言葉に踊らされただけなんですがね…。

さっそく、試し嗅ぎ…してみちゃいました。

一番右端の緑は、グリーンの香…そのままです。
んー、なんていうか爽やかなさっぱりとしたにごいです。
どうだろう?日本のお線香のいいヤツのにごいかな?
なんかノスタルジックな気分になります。

真ん中の黄色はアンバーの香です。
んー、あんちゅうか…ちょっぴり深い甘いにごいです。
落ち着きたい時にいい感じです。
落ち着きすぎて眠くなる事もありです。

左の白っぽいのはピーチ、桃です。
本物の桃のにごいより、一段と強調された甘酸っぱい感じです。
むかーしオサレなお店で買った芳香剤(木の実とかに染込ませてる)の
にごいにそっくりです。それはりんごの香りでしたが…。
この際、桃もりんごも同じと言う事で…。

三種類いっぺんに試したら…
部屋の中はケムケムになるし、どれがどのにごいかわかんなくなるし…。
なんかもういろんな意味で「涙目」でした。

「一日一本にしなさい。」
一緒に涙目になってしまった旦那にきつくしかられました。
うおー!リラックスにならないぜー!!
* Category : 日常解析。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

