123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-01-04 (Thu)
 風邪気味だった所為で、初売りに行けなかったのですが…。
今日は、ちょっとムリして福袋の残り物探しへ隣町へ行きました。
福袋と言っても、どーせ買うのは布やビーズなんですけど…。
で、一つだけ見つけました。ビーズが入った小瓶です。
中身を取り出して見ました!500円の福袋です。

何が出来るでしょうか…?
20070104222400.jpg


って、早速あけたのはいいのですが…。
実は、明日、浅草橋の行き付けのお店の福袋を
買いに行くつもりだったりするんです…。のに…。
やっぱり、買ってしまったビーズでした。

とにかく、ささっと作品に出来ればいいんですけど…。どうかな~?
Theme : ビーズ * Genre : 趣味・実用 * Category : ビーズ専門。
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

